ゲッターズ飯田が尊敬する占い師「水晶玉子」が福士蒼汰を占い話題に

TBS「7時にあいましょう」は、MCの有田哲平、DAIGO、スペシャルレギュラーに仲間由紀恵が繰り広げるご対面バラエティー。芸能人らがもう一度会いたい人に会う番組で、2時間スペシャルでは最強占い師ゲッターズ飯田と女性芸能人10人、伝説の占い師・水晶玉子と福士蒼汰&小松菜奈が出演し、それぞれの占い師が全員を鑑定した。

伝説の占い師・水晶玉子が福士蒼汰をぶった斬る

番組内で特に注目を集めたのが、福士蒼汰を鑑定した「水晶玉子」という占い師。ゲッターズ飯田が”占界で唯一尊敬する人”と言い切り、尊敬する理由に「時間や場所まで詳細な鑑定結果をすること」をあげています。

普通の占い師は「来週、風邪をひきます」程度なのですが、水晶玉子は「来週の火曜日に風邪をひきます」と言い切るほど詳細で、ゲッターズ飯田は「本当にひいた」と驚くほど。


福士蒼汰の鑑定結果は……

福士蒼汰の鑑定結果
・かまってちゃん
・プライドがエベレスト位高い

・光るカリスマ性を持ってる

・5年後2月3日にアイドルっぽい人気は終わる

・38歳で爽やかな好青年は終わる

・役の幅が広がる

・役柄の変化に合わせて顔が濃くなる

・金銭感覚に要注意

番組内で福士蒼汰を占いで丸裸にしていく水晶玉子。福士蒼汰は「プライドがエベレスト位高い」「38歳に顔が濃くなる」と言われ大爆笑する一方「5年後2月3日にアイドルっぽい人気は終わる」という鑑定結果に顔をこわばらせた。

ネットでは「水晶玉子」って誰?と大騒動に

一切「顔出し」をしないことで知られる水晶玉子。大久保佳代子は番組内で「普通のおばさま」と容姿を伝えていましたが、謎に包まれている伝説の占い師に注目を集めています。

さらに有田哲平の結婚も的中させる

水晶玉子は、同番組のMC・有田哲平の鑑定も実施しており「まもなく結婚する」と鑑定。その3週間後に結婚発表に至っています。結婚発表の放送日とは前後するものの、収録日は結婚発表の3週間前だったことが発覚し視聴者は驚きを見せました。


有田哲平の結婚相手も鑑定

有田哲平のお相手を「有田さんはお母様の影響がすごく強い」「お母様に似ているとか、家庭的で古風な感じの人」「故郷が近いとか、食べ物の趣味が合うとか、安心する共通点を感じさせる人」と鑑定。同時に、ゲッターズ飯田も「すぐでしょうね」と付け加えていました。有田は相手がいるんですかという問いに「どうでしょうね」としてたものの、鑑定後は「本当にします!」と笑顔をみせていました。

有田哲平は結婚報告会で、お相手とは合コンで知り合い、顔は女優の「高橋ひとみ」似で年齢は30歳前半。交際期間は約2年で、主婦のように身のまわりの家事を行う家庭的な人であることを明かしています。もしかすると共通の趣味などもあったのかもしれません。


水晶玉子とは?

占術研究家。幼いころから占いに興味をもって、東洋、西洋の枠を超え、数々の占術を研究。 オリジナルな視点にたった解説は的中率も高く、またわかりやすいことから、熱狂的なファンを持つ。掲載雑誌はSPUR、anan、FRaU、ELLE、MEN'S NON-NOなど他多数掲載。フジテレビ系「一流が嫉妬したスゴい人」ゲッターズ飯田氏が嫉妬した占い師として出演。

関連記事

ギャザリングメディア Shokushu[ショクシュ]

Shokushuは、さまざまな職種の情報を楽しむためのギャザリングメディア。あつまった人々が面白いと思うコンテンツを提供します。

0コメント

  • 1000 / 1000